近畿



<リクエストに際しての注意>


※リクエストする際は、同じ文章で同一放送局の異なる番組に一度にリクエストしないように御注意下さい。
局側の判断で組織票扱いをされてしまい、全て無効となってしまいます。ご協力の方、よろしくお願いします。
※必ず、自分が視聴できる放送局の番組にリクエストしましょう。
※番組名は必ず記入しましょう。
※印象的なメッセージや曲の推薦文を添えると尚Good!です。
※また、各局のご担当者の方は日々数多くのリクエストを受け付けておられますので、
マナーを守って節度のあるリクエストを心掛けましょう。

全国の主要FM局
 

ローカル
TV・FM
AM等

全国

北海道

東北

北陸

関東

中部
東海

近畿

中国

四国

九州
みなさんの情報をお待ちしております。
情報はリクエストBBSまでお寄せ下さい。
Let's 有線リクエスト! リクエストBBS

このリストは、全国のファンのみなさんのご協力の元に作成しております。
まだまだリスト自体が発展途上ですので、もっとみなさんの地域の情報を組み込んでいければと思っています。
ここに載っている以外にも、いつも聞いたり見たりしている番組や、
リクエスト募集をしている番組がありましたら、是非リクエストBBSの方にご報告下さい。

他にも、リクエストBBSでは、「この番組にCopy Jamの曲が流れたよ♪」とか、
「この番組にこの曲をリクエストしました−♪」などなど、
リクエスト関連の書き込みや番組報告等をいただければ大変ありがたいです。
もちろん、上記リンク先のリンク切れも合わせてご連絡下さい。

それでは、みなさんで、Copy Jamをもっともっと盛り上げていきましょう!!!
みなさんのひとつひとつの力が、Copy Jamのパワーです。よろしくお願いします。


BACK
TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送