Let's 有線リクエスト!



Copy Jamの曲をみなさんのリクエストで聴きましょう!!!
有線で流れた際には、是非リクエストBBSでご報告お願いします。
もちろん、「喫茶店でお茶してる時に聴いたよ♪」という報告でもOK!です。


 Q. 有線ってリクエストできるの??
はい!できます。「ゆうせん」をきける方ならどなたでもリクエストできます。
そして、「ゆうせん」は何と!!リクエストすれば絶対にかけてもらえるのです!!
アルバイト先や勤務先に「ゆうせん」がついてるって方もいらっしゃるはずです。
リクエストひとつで、あなたの元にCopy Jamソングが届きます。
 Q. 有線がきける場所を教えて下さい。
街中の多くの店鋪等で流れています。中にはマンションごと契約している例も!
お茶とかしている時にお店に音楽が流れていたら、お店の人に「この音楽は有線ですか?」と聞いてみましょう。
 Q. リクエストっていつでもできるの??
各々の地域の放送所なら、日祝以外の10:00〜22:30の間に受け付けています。
センターリクエストはなんと日祝もリクエストを受け付けてくれます!
 Q. でもリクエストって難しそう・・・

大丈夫です!きちんと手順をふめば誰にでもできます。



[1] まず、「お客様リクエスト番号」を手元に用意しましょう。
お店とかにいる時は店員さんに教えてもらいましょう。 ※注意:お店の人が忙しそうな時は、絶対にさけて下さい。

※よくいくお店とか、知り合いのお店の場合は「リクエスト番号」を控えておくと便利です。
※「お客様リクエスト番号」は地域によって違います。
また、各支店から配付されている告知チラシに載っています。



[2] リクエスト受け付け窓口に電話しましょう。
■USEN440にご加入の方
 USENリクエスト(AE1〜5チャンネル)をご利用の場合
 ●受付時間 10:00〜22:30 <日曜日を除く毎日>
 USENリクエストは  0120-709-301 (フリーダイヤル)
 上記の電話番号がご利用いただけない場合は、有料電話03-5489-0464へおかけください。

 USENセンターリクエスト(AE6〜9チャンネル)をご利用の場合
 ●受付時間 10:00〜22:30 <年中無休>
 USENセンターリクエストは  0120-709-302 (フリーダイヤル)
 上記の電話番号がご利用いただけない場合は、有料電話03-5489-0465へおかけください。

■SOUND PLANETにご加入の方
 SOUND PLANETリクエストチャンネル(AE1〜9、AE80〜99チャンネル)をご利用の場合
 ●受付時間 10:00〜22:30 <年中無休>
 0120-709-303 (フリーダイヤル)
 上記の電話番号がご利用いただけない場合は,有料電話098-921-0848へおかけください。


[3]「お客様リクエスト番号」をつたえましょう。
簡単な住所や契約者名(お店の名前)を尋ねられる場合もありますので、
あらかじめ、それもあわせて聞いておいてください。
行き着けのお店なら、お店のカードや、会員証などに書かれてある場合もありますね。



[4] オペレーターの方に、アーティスト名と曲名を伝えて下さい。
同じアーティストの曲を短時間に何度リクエストしても、一定時間(1時間程度)おかないと、
かけてもらえませんのでご注意下さい。



[5] チャンネルを合わせて、後は待つだけ!!
おそらくほとんどの場合、リクエストが流れるチャンネルは、A−1、A−2のはず・・・
その他、新しく問合せランキング番組(A-33)ができました。
この曲は誰の曲?なんていう曲?という問合せが多かった曲のランキングを発表しています。


 ご注意!!
※リクエストをした際に、聞いているチャンネルを尋ねられる場合がありますので、
あらかじめお店の人に確認しておきましょう。
わからないときは、オペレーターさんが「今流れているのは、男性の曲?女性の曲?」とヒントをくれるかも。

※必ず、有線を聞けるところでリクエストしましょう。そうでないとリクエストが無効になってしまいます。

※上でも書きましたが、絶対にお店の人の迷惑にならないように配慮しましょう。


BACK
TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送